Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/site_perl/5.32 /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/perl/5.32/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache _

ぃゃぅ
2020/05/01 (Fri) 19:18

            IMG_000078.png ( 149 KB ) by Upload            
TITLE   照れます・・・っ
『ほ、本当にぼんぐりの更新待ってるの・・・!?』

懐かしのいさなさん。
デザインをしっかり確認して描こうと思ったら
角の形も耳の向きも
腕の大きさもメイン服の形も
絵によって違っていた、流石の不定形グループポケモン娘。



 
ぃゃぅ
2016/11/27 (Sun) 18:01

            IMG_000077_1.png ( 251 KB ) by Upload            
TITLE   あごは相変わらずです。
懐かしのあああああ。
最近は真珠を集めて生計を立てているらしい。
とは言えこの世界の真珠や金塊の価値は虫よけスプレー代に消えるレベルなので
貧乏は避けられていない様子。
が、本人は割と現状に満足しています。


 
ぃゃぅ
2012/01/26 (Thu) 11:48

            IMG_000076.png ( 507 KB ) by Upload            
TITLE   可愛いと聞いてグリンベル。
ME いやうさんの持ってるポケモンの技名を知りたい(可愛かったので似た奴を作りたいなぁ〜っと思い…)
RE なんと、嬉しいです。
アアアアアは情報が固定気味なので書きますね!

あまごい
つのドリル
メガホーン
たきのぼり

ちなみにLv50のトサキントです。
おくびょうかようきです。
しかもすいすいで気合のタスキで素早さ252振りです。

生まれはジョウト地方の北部ですが
サファリゾーンに移動しています。

このくらいでアアアアアらしくなると思います。



 
ぃゃぅ
2011/10/21 (Fri) 23:15

            IMG_000075.png ( 167 KB ) by Upload            
TITLE   ゆめとくせい
これで弱点一つだけ!
でもトサキントは初期みずポケモンにしては
珍しい物理攻撃タイプ。特性で上がるのは特殊攻撃の方。

そしてそれ以前にあごは特性すいすいなので
電気に強くなった気がしているのは夢です。



 

2010/04/25 (Sun) 19:05

            IMG_000072_1.png ( 272 KB ) by Upload            
TITLE   氷の中帽子の中あの子のスk
『氷のつぶて』と見せかけて、いつもの『どろぼう』なロッカ。
「さあ、隠したつめたいいわはどれでしょー」


久々に余裕が出来たのでサイトの整理。
画像もページも減らして左右のコンテンツを少し絞ってみました〜

ME:ハリーセンッ!!! ハリーセンッ!!!  ふぅ・・・
RE:ハリーセン好きなんですねw そういえば対人戦でハリーセンが出てきたとき
   ネタかと思ったら毒ビシ撒くわ爆発するわと油断できない動きをしていた記憶が。

ME:こっちは更新しないんでぃすかー
RE:こっちも更新したよー

ME:お、こちらの方改装しましたね。
RE:お、更新前に見つかってた!主にシェイプアップ方向の更新でしたけれどねw



 

2009/08/14 (Fri) 16:09

            IMG_000071_2.png ( 283 KB ) by Upload            
TITLE   間に合うと、いいなあ
夏コミまでに答えなきゃなメッセージがあったので、取り急ぎ質問へ返信!
あといさな寄せ集め〜

〜拍手レス〜
ME:いさなのポイントが700で  あご関係ない? しりませんとも 
   技と持ち物はどうしましょ メロメロと誘惑はデフォ 
RE:戦うあごなら あまごい 角ドリル なみのり  素早さ振り 特性すいすい 
   普通のあごなら紹介文の通り じたばた こらえる からげんき やつあたり あたりを追加してはどうでしょ

ME:久々にぃゃぅさんの「うわぁ」を見た気がします
   ぃゃぅさんの描く「うわぁ」はお気に入りですの
RE:無意識でした…他にも描いてましたっけ? そしたら癖なのかもしれないw

ME:良い顔ですね!金銀リメイクですね!これで元祖?ロッカに会い(愛)に行け(生け)る!! 
   個人的にノコッチやミカンさんもツボです…ミカンさん「アイアンテールぅ!」 
RE:ロッカがついにステルスロックで落とされる時が来ましたね!
   破壊光線がまた容赦なくR団に…楽しみです。

ME:あご〜今回の更新もえろいですねwついにぃゃぅさんも目覚めたかw
RE:たまたまだよ!でもここ数回、そんな流れでしたね、ここ健全サイトなのに|∀・)

ME:最近いさなに冷たくされて悲しいので、笑顔が見たいです 
RE:今回はそんなあなたのご希望通り、いさなを寄せ集めてみました!
   清書する時間がなかったので落書きですが…

ME:ぎりぎりですがポケカオスの残ってます?あればコミケに・・・ 
RE:持っていっておきますね!会場で聞いてもらえたら出しますのでー
   …間に合っていつといいなあ



 

2009/04/27 (Mon) 12:46

            IMG_000070.png ( 310 KB ) by Upload            
TITLE   そしてこの顔である
あごに嫌がらせのつもりで赤ポロックを渡すと多分そんな表情。


拍手レス
ME:キャストオフなロッカさんに!私の顔のニヤニヤが止まらない!かぁいいが止まらない!
RE:よかった! えろいって言われなくてよかった!

ME:どう考えてもこっちの拍手流しちゃったの自分な気がしますゴメンナサイ
RE:違うんだぜ、単に日数が経ちすぎて流れちゃったんです。以後よりいっそう気をつけます…っ

ME:やっと700ぽーいんとだぁあああああああ!!
   これであごと結婚できる・・・フヒヒ
RE:何が700ポイント行くと、あごと結婚できるようになるんですかw
   とりあえずさびしがりトサキントを探し、努力値を力とすばやさに振りきってLv50にするんだ!



 

2009/04/02 (Thu) 12:44

            IMG_000069.png ( 57 KB ) by Upload            
TITLE   花粉がおわって桜さく
土手には菜の花の黄色い帯が出来ていました。
日差しが強いので少し浴びるだけでもすっきりしますねぃ。

まあ、そんな清々しそうなこといいつつも
こんなロッカ描いたりしてるわけですがー


〜拍手レス…少し流してしまった…〜

ME:あごあごあごあごあごあごあ〜〜ジャスティス
RE:次はたぶんあごかくよー。
   ロッカもあごも描きたいけれど、この二人は干渉しないのよねぃ



わちょ
2009/04/03 (Fri) 10:35
あごもかわいいけど
みんながあごを狙っている間に僕はロッカさんを頂いてくよ!



2009/04/12 (Sun) 00:59
ロッカは競争率低いね!可愛く擬人化したつもりなんだけれどね!素敵!


 

2009/03/21 (Sat) 06:23

            IMG_000068.jpg ( 87 KB ) by Upload            
TITLE   花粉が・・・!
花粉がひどいわー、でも陽が程よい強さで気持ち良いですわー

拍手レス|゚ω゚)ノ
ME:ぃゃぅさんの同人誌って売ってるんですか?(WCとかメロブで
RE:ポケモン擬人化本のほうでしょうか?
   あれはもうホワキャンの何処かに数部を残すのみかも…。
   …手元にはまだ幾らかあるんですけれどねw
   ポケモンのイベントに出るほどあるうわけでもないので、出す機会がないまま…という状態ですの。


ME:何年も擬人化見てきてるけどやっぱあごが一番だァッー
RE:そう言ってもらえるとありがたいなあー
   落書きあごやロッカはいっぱいあるんで放出しちゃいたい気もするのですが
   気軽に複数アップできる機構がこのページや日記にないのが痛いところ。



 

2009/02/11 (Wed) 01:57

            IMG_000067.png ( 64 KB ) by Upload            
TITLE   あごとクラブ
うっかりスカート書き忘れたけれど
うっかり足じゃなくて人魚っぽい下半身にしちゃったので
どうってことなかった!


拍手レスす
ME:SUGEEEEEEEE!!!どうも針千の無茶振り発言した者です.ごめんなさい
   因みに針千の有効利用法.雨乞→すいすい発動→爆発or毒びし
RE:どくびしがあまりなじみ無かったので、調べようと
   ハリーセン どくびし でぐぐったら一番上がネタポケまとめでワロタ( ;∀;)
   しかしどくびしって優秀な技なんですね、使えるなら使うに越した事は無さそう



 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8]
BBS NOTE 8.0b19  Transparent  Photo by NOION