更新履歴
14,6/11 東方ページからの脱出手段が激減しました。
07,03/27 サイトの鯖を移転させました
06,09/02 基本ページに戻るためのリンクを置きました
06,09/01 ぐりべ・いさな・あごの絵置き場を整理しました
06,08/20 サーナイト・クチートなどの古い絵をどんどん削除。目指せ枚数半分
06,06/27 サイトのトップをかなり強引にリニューアルしました
06,06/27 東方ページオープンヽ(゚∀゚)ノ 初めての方用ページは何を書けばいいものか、初めてなのでわかりません
06,06/10 サイトを3分割しようかなーとか考えていました
▲ ポケモン絵&東方絵 無節操時代 ▲
06,05/-- ログが消えました・・・復旧できるといいなあ
06,01/19 10万ヒット〜! 本当にありがとうございます。ひゃっほい
06,01/16 更新履歴が巻き戻ってましたΣ(()ω();)手作業でサイトの内部処理最適化中〜
05,10/26 クチートの300x300あたりの絵を更新しました。だめな絵消さなきゃ
05,08/26 サナ3、貰いさな3、他絵など追加しました
05,05/25 イラストカテゴリに『ヒカリ』のページを作りました
05,05/15 リンクにかしわさん追加〜
05,05/13 タカミン設置してみました
05,04/25 いさなの絵が7P+頂き物3P、合計10Pいきました
05,04/15 妖メディア追加〜
05,03/28 レイアウト変更しました。ていうか拍手追加です
05,03/19 いさなの絵を1ページ追加。電波ばっかりかわいそう。ほかもちょこちょこ更新してます
05,02/27 リンクにえねるぎあ さんと森の中の小屋さん追加〜
05,02/25 イラストカテゴリに『もらいべる』追加しました
05,02/16 日記のレイアウトを変えました
05,01/26 いさなぼんぐりの画像切れを半分くらい繋ぎ直しました
05,01/25 他所の娘さん絵が増えたので項目を2分割しました
05,01/15 12月に更新開始してから、1月以上かけてやっとサイトをリニューアルしました
04,12/01 ちょっと冬支度をしました〜、去年は小豆色だったので今年は南瓜色でいこうかと!
04,09/13 あああああページ追加しました。リンク整理しました
04,08/31 30000hit行ってましたー・・・!この間更新0ってことですかゴメンナサイ
04,06/16 20000hit行きましたー♪ &ゐヌの中の人から 記念イラストをもらいました
04,06/15 リンクに夕凪さんのサイトを追加しました
04,06/05 リンクにパールさんゐヌころのサイトを追加しました
04,05/15 育てたポケモンデータベースを追加しました
04,05/05 整理整頓してます。あと春色に色を多少変えてみました
04,04/12 リンクと入り口を整理しました
04,03/12 CGI更新、絵の追加と削除、デザイン変更など細かく更新しました
04,01/16 絵置き場に落書き置き場とお気に入り置き場を設置しました
04,01/14 リンクが増えてきました。絵祭りイベントの準備を開始しました
04,01/08 他サイト様とリンクを開始しました
03,12/22 新しいイラストUPしました
03,11/26 ぼんぐりCGIを起動しました
03,11/17 いろんなCGIとか使い始めました
▲ ポケモン絵置き場期 ▲
03,11/03 旅の中でEBBSとか絵チャを知りました。よし、絵を置こう!
03,06/?? てなわけでちょっと放浪の旅に出てきますよ
03,05/22 も う だ め ぽ 。
03,04/08 そして途中で飽きて発進はおろか消滅の危機
▲ 迷走期 ▲
03,01/24 DK2第3期発進に向け色々努力
02,03/29 DK2第2期発進につき、サイトイメージを変え始めました
01,12/13 DK2仮想戦闘結果を設置しました
01,11/05 メインページを更新しました
01,10/28 レンタルカウンター設置しました。その後カウンターがレンタルサイトごとあぼん
01,10/21 初めての相互リンクをしてみました
▲ ネットゲーム期 ▲
01,09/04 試験的要素含みつつ仮公開
01,08/20 試験的要素含みつつ未公開
00,07/20 仮作成