もらいべり置き場

ぐり
柿さん:げんきべる

ぐり
ゐヌさん:タトゥーべる

ぐり
ゎざん:こわいべる

ぐり
猫天狗さん:うつべる

ぐり
蜉蝣さん:ミラコでバトル

ぐり
ゆるさん:たいへんなことになってますw

ぐり
ゐヌん:タトゥだったり高級ロゴだったり核だったりうねうねだったりと色々危険なぐりべる

ぐり
猫゜さん:もーっべる

ぐり
天月さん:突進ベル

ぐり
ちひろ皇帝:おしとやかべる。4つ足が多いと思った今日この頃

ぐり
みょんたさん:強く可愛くちょいぐろく。大きいほう載せればよかったかも

ぐり
猫天狗さん2:生まれ故郷に戻ってきたぐりべる

ぐりゎざ茄子さん:古代ポケモンぐりんべる。ていうか密林に居そうな

ぐり
まぶすとさん:現実味あふれるぐりん。ゴム服にワイヤーに・・・テトラポッドはプラスチック?

ぐり
真里さん:攻防高そうなべりる

ぐり
猫天狗さん:電波なぐりべる

ぐり瀬さん:サドっ気ぐりんべる。ついでにぐらまー