ニックネーム:いさな

精神年齢  :13歳
Lv    :37

生まれ   :カントーのポケモン研究所
名前の由来 :自分で名乗った



研究所で作られたポケモン。ラルトスベースなだけで
擬人じゃないことにはあまり気づかれていない。
軽い性格に反してそれなりに深い過去があるらしいけれど
相変わらずの度忘れで気にしてないらしいよ。



いさなのぼやき:「リライブが終わってないポケモンって多そうだよね」

身長:142cm
体重:37kg(バクトス含む)

性格:おひとよし     特攻と攻撃が低い。BFのパレスでは回復技ばかり出そうとして負けた
特性:ハイパー化     バクトスが暴れる。ダークポケモン状態



覚えていた技:
10万ボルト TVを壊して怒られた
念力     置物を落として怒られた
テレポート  池の上にテレポートして怒られた
ゆめくい   あごやグリンベルが寝ていると、たまに横で食べてる
かなしばり  掛けたのがバレてボコられた(グリンベルに)


好きなたべもの:桃色ポロック、醤油、胡椒、生姜
趣味     :転寝