黒サギだらけ!


描いている方々と 途中色々描き文字会話したかったのですが、画面いっぱいいっぱいで無理だったので ここで鬱憤晴らししておこうと思います(=゚ω゚)ノ


右側から

ネムイさん:人参繋がりw ムササビ描いてたのもネムイさん?
てゐ?さん:コワっ
yasohさん:上目遣いで騙す気だ・・・うごご
(´・ω・`)さん:TxT)
enkさん:太腿がセクシーすぎると思います
ゐヌさん:肉玉好きにはたまらなそうです
小さん:見えないw
アウスさん:うどんに負けないレッドアイズ。ほっぺがやわらかそうです
gomiさん:魔法少女てゐだったのがいつの間にか硬そうな杵にw
いしだてさん:色々と故意犯なてゐですよねwべろとか口元とか…っ
jさん:ゆーかさんぽいと思っていたら、やっぱり髪の毛を緑色に塗り始めてましたw
なshさん:ぢになるボラギノール
hareruyaさん:今回一番布地が少ないてゐ賞はこのてゐだと思います
洗濯さん:企んでるw ボーパルバニーって響きがいいといつも思います
ひゃらーさん:ナイフでざくっと。中の人が大変です
焔さん:ナイフが刺さるよ刺さる
☆さん:入れないでくださいといわれると入れたくなるのを利用するのがサギです
ねさん:おしとやかな振りをして実は暴れる気満々なのがサギです
hirateuchiさん:主に胸がサギですw