冬コミケレポ!ていうかもらい物公開レポ。
本を見に来てくれた方、買ってくれた方、有り難うございました|゚ω゚)ノ



戦利品公開〜

左上から順番に〜


『マジコイ!』
アリス可愛いなあ…あとパチュも。おしとおる!
ゲスト一枚絵にすればよかったわぁ〜

『Theチルノ』
Hは、そのうち全キャラにアッパーカットを
食らうんじゃないかと密かに期待しています

『』
雪山で遭難したからといって、雪解け水を飲んではいけないと
何かで聞いたのを思い出しました。カルタのアリス可愛いなあ。

『イリュージョン』
よ・・・さんもんめ!

『ダイナマイト幻想卿』
悪っきゅんww

『古の血』
続きが気になるんだぜ…!とりあえず萃香可愛いよ!

『シラタマ一直線』
妖忌さま可愛いよ!

『八雲一家物語 紫』
ぐやー

『東方紅紫宴』
全体的にぱっちゅんなんだぜ

『冬の白さに目を惹かれ。』
レティとミニゆあきん可愛い・・・藍様はスッパするしか。

『東方温泉』
こーりんが報われすぎていると思いますヽ(゚∀゚)ノ

『どきどき文xチル!』
もっとやれ!>(゚ω゚`).。oO(なんてことを!)

『くろくろ』
表紙も中身もミスちー可愛いよ!

『蓬莱山輝夜の 楽しい農業生活』
ストーンエッジ吹いたww

『描きぴー』
wii欲しいなあ

『ゆゆづくし』
参加企画でしたー。上手い人だらけだ。
真面目絵ではなくネタに走ったのは正解だった…!

『矩形波幻聴』
猫リセットいっぱいだ!曲も然ることながらジャケット高クオリティだーw

『午後の錬金』
ちまりカワイス

『東方カレー』
おでん作ってたのにカレー食べたくなってきた…

『鬼とか』
あっー!逆に写しちゃった!ごめんなさい!最後でミスするとは…
さておき、レミリアが可愛いです、自分のイメージもこんな感じですれみりゃ様

【開場前】
前に行った猛吹雪の冬コミと違って穏やかな晴れ模様…まだ少し寒い。
駅で焔屋の中の人と合流。
関西からはるばる売り子、お疲れ様です。
枕が替わって2時間しか眠れなかったとか。お疲れ様です。終わってから倒れてね☆

会場について早速準備開始。え、隣slaveさんと久林丼さん!?
世間は狭い・・・!


【イベント中】
夏より本見てもらえたーヽ(゚∀゚)ノ
売り子でてんぱって居たのであまり覚えてない・・・
少し抜け出して本を買ったりしました。
とりあえずてゐとチルノは表紙買い。


【イベント後】
のんびり帰る予定でしたが、いっぱい人を見つけてしまったので(ぉ
caさん、slaveさん、tesさん、蓬屋ふらんさん、焔すばるさん、ネムイさん、ヨセミテサムさん
と、打ち上げに行きました。

何処もあまり店やって無い…!けれど流石居酒屋の街新橋。
全然人が居ないのに呼び込みしているおにーちゃん発見。渡りに船。
軽く飲んだり話したりして…

何故か私の家にcaさん、slaveさん、すばるさん、ネムイさんとなだれ込み。

萃夢想と花映塚で年越ししましたw

あとスマデラ