【イラスト置き場】
【日記過去ログ】
2012年の日記
【リンク集】
【同人活動】
【励みになる装置】

【参加したもの履歴】











| 1月 | 2月 | 6月 | 7月 |
【12月の日記ログ】
2012/7/30(月)
メディ
たまに缶バッジを作ったりもしているのですが
何だかメディの缶バッジが無いか聞かれることが多い気がします。
なので作ってみようかと!


このメディも缶バッジサイズだけれど
このサイトに載っているメディは大概缶バッジになります。
メディ缶バッジが欲しい人は、どのイラストの缶バッジがいいんだろう。
リクエストがあれば缶バッジにしますよー!

あ、メディって意外と描くのに時間がかかるから
缶バッジ自体少ないのかな、とか今思いました。
すーさん?(メディと一緒に居るキャラ)はあまり私も描いてないし。

〜拍手レス〜
ME:『あの頭の栓、まだついてたのかww』
RE:私の描くメディその他は、忘れない限り
  今までに描いたネタの小道具などを引き継いで
  所持しっ放しだったりしますのでw
ME:『2008年10月ぐらいの雛ちゃん絵は待ち受けになりました!
   ありがとう!友人に引かれても気にしない!』
RE:2008年!見に行ったら雛様多い!
  私の描いた絵を待ち受けとかこちらこそありがとう!

RE:
あと、チルノに抱きつく霊夢に感想をくれた方ありがとう!
  ログは流れてしまったけれど内容は大体覚えています!
  狙って描きました!
2012/7/25(水)
夏コミ!

なんかイベント毎にしか更新出来なくなっているけれど
相変わらず病気です!いい加減治れ!

夏コミ出ます!
場所は『東地区 Z-14b』2日目土曜日です!
珍しく告知が早い!

表紙は今回るるさんが描いてくれています、近日公開予定!

私はこんな感じに描いています。

続、とありますがあまり話は繋がっていない
いつものパターンです。

一番上に戻る

【6月の日記ログ】
2012/6/25(月)
地霊祭出ます!新作ないけれど!
久々に絵が描けたのでサイト更新!

色も塗れたら塗りたいです( ゚ω゚)ノ
〜拍手レス〜
ME:『ではご一緒に恵方巻きのほうでもやりましょうかww』
RE:そっちは萃香も大丈夫なのかなw
ME:『タンポポって一応食えるんですよ』
RE:霊夢が駆け出した!
ME:『霊夢「凄い大豆ってアンタ毎日飲んでるじゃない」
   萃香「へ?」 霊夢「へ?って焼酎の事でしょう?」』
RE:そうなのかー!
ME:『例大祭で霊夢のスケブをお願いした爆弾団という者です。
   タイミングが合わず席を外してるときにスケブを
   受け取りにいってしまいお礼が言えなかったのでこちらから。
   この度はありがとうごさいました!
   いやぅさんの霊夢がかわいくてたまらんです』
RE:ご丁寧にありがとうございます( ゚ω゚)ノ 喜んでもらえたなら何よりです!

一番上に戻る

【2月の日記ログ】
2012/2/3(金)
凄いのか!
珍しく烏天狗が鬼の所へニヤニヤしながらやって来て
リークしている感じで。今日も幻想郷は平和です。

でも鬼に効くのって炒った豆だけではなかったっけ?
〜拍手レス〜
ME:『私が霊夢の為に出来ることなんて、
   せいぜいタンポポの種を神社周辺に飛ばすことくらいです…』
RE:タンポポで喜ぶのは兎だと思う!
  ん?てゐが来れば人間である霊夢は幸福に。そう言うことなのかー。
ME:『びちくないけどビーチクはあr(ピチューン』
RE:ここは全年齢が安心してみることの出来る
  インターネットなんだよ!多分。

一番上に戻る

【1月の日記ログ】
2012/1/25(水)
博麗霊夢
霊夢は今日も元気です。
2012/1/24(火)
博麗霊夢
今日はとてもいい天気です。

2012/1/23(月)
博麗霊夢
やはり霊夢には笑顔がとても似合うと思うのです。
〜拍手レス〜
ME:『このような本を待ってましたww』
RE:どうしてこうなったのでしょうねw
  勿論R指定なしのギャグ本なので過度な描写はないですw
  肌色な部分は増えていたと思います。
ME:『コミケお疲れ様でした!てゐ描いてもらった者です、
   まさか両面に描いてもらえるとはw
   お忙しい所ありがとうございました。大切にしますw』
RE:おまけの裏面の方が気楽な一発描きなのに
  てゐらしさが強いような。流石てゐ!ありがとうございました。
ME:『冬コミ行けませんが新刊は委託で買います。
   体調には気をつけて下さい』
RE:ありがとうございます!そして本当に体調には気をつけます。

上に戻るぺりか選択に戻る