【イラスト置き場】
【日記過去ログ】
【リンク集】
【同人情報】
発行物・参加イベント

【委託ショップ】
とらのあな
メロンブックス
IMY
hobby
軸中心派
Grep



【缶バッジ参加者】
Radius
rabbit3
ぃゃぅ
きゅろっとぱらだいす
自動販売機
わすれな部屋
朝までゴーヤ
「!?」
サドウ 濁 -NIGORI-
【〜本とかイベントとかいろいろ〜】
◇ 新刊情報 ◇
【東方花桜萃HがI ~変態頑張りました~】

10年振りに初心に帰って!?
カルテット等がメインの1〜2ボス本です!
サークル10周年記念として頑張りました!
偶然ですけれど参加者が総勢10名!
兎に角10です!十進法か、そーなのかー!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:H達が相変わらず酷い目に遭って懲りない話(5P)
レイぽそ:実在性サンタくろーす(4P)
佐藤横丁:トリオ・ザ・ゴッデス 再始動の時(4P)
新水一生:モチモチの奇(2P)
あゆみトオル:ぼうちゅうかんあり(4P)
イク:黒ベタってすごい便利!(1P)
みと椿:小傘と雛のハッピーメリー厄リスマス(4P)
ツカやん:厄神様忘年会(2P)
くーげるしゅれいばー:バカにつける薬あったのかー(3P)
:挿絵



オフセ 36ページ
2016年12月29日発行予定

サンプル

委託先とサンプル
【博麗神社は最近ちっこいのがうろちょろ。】

エクストリームちっちゃめのメンバー再び。
博麗神社で萃香と針妙丸と昆虫が暴れまくる合同誌です! 霊夢は小さくないので解決役に回りがち…そうではない。 萃香&針妙丸は巨大化可能童女なので。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:霊夢と萃香の平和な神社生活。(4P)
こうば:すいかさんのなつやすみ(4P)
佐藤横丁:丸ちゃん人形(2P)
あゆみトオル:紅のチャレンジャーA(2P)
くーげるしゅれいばー:SneAKEr's mission(3P)
ツカやん:小槌の有効活用?!(2P)
サドウ:輝く飴と小人族(4P)
みと椿:大が小で、小が大で(8P)
:挿絵



オフセ 36ページ
2016年12月29日発行予定

サンプル

委託先とサンプル


これから参加する予定のイベント
東方想七日
【7月17日】(月・祝)
『う-19』
復活のR-BOX。場所はPIOでは無くて都産貿だよ、気を付けてね!
夏コミ2017
【8月11日】(金)
『東4ホール ル-19b』
今年はホールの都合上か、落選サークルさん多かったそうですね。
その中で受かったからには頑張りたいと思います。

◇ 既刊情報 ◇
【謎の組織!草の根妖怪ネットワークはこの先50mの角を曲がって直ぐ!】

赤蛮奇の頭、影狼の毛、わかさぎ姫の鱗が活躍するハートフルな合同誌!
なんでかな、メディスンが凄い居る。
…鈴蘭の草の根か。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:バンキッシュはぐマント(3P)
佐藤横丁:わらしべ三匹(4P)
ツカやん:草の根スカウトワークス(4P)
216:金の斧銀の斧?(2P)
みと椿:メンバー募集中!(6P)
サドウ:草の根サーの姫(2P)
あゆみトオル:紅のチャレンジャー(1P)
:挿絵



オフセ 28ページ
2016年10月9日発行

サンプル

委託先とサンプル

今回はメロンさん専売委託です、イベントに来られない方はこちらからどうぞ!
【かさクラやっほー!】

タイトルがアウトゾーンすれすれな気がしますが、略を解くと【こがさがクラッシュする響子ちゃんのチャージドやっほー!】なのでセーフです!
タイトルの形とか色調とかの方がやばいって話ですよね、まあ、ネタの範囲だよ、ネタと言う名の紳士だよ。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:きょうこがのショートギャグ集(4P)
サドウ:私の般若心経を聴け(4P)
ツカやん:頑張れ!小傘ちゃん!(4P)
あゆみトオル:ただ鉄と血によってのみ解決される(4P)
佐藤横丁:きょうこがさが現れた!(2P)
:いつもの(2P)
みと椿:(挿絵ゲスト)



オフセ 28ページ
2016年5月8日発行

サンプル

委託先とサンプル
【博麗神社花見祭!!〜立ち並ぶ妖怪露店〜】

霊夢が縁日の露店の元締めに味を占めてしまった!!

妖怪や妖怪より危なそうな色々が
意外と普通な露店からやはり変な露店まで
開き始めました!

いつか泣く羽目になる気がする。霊夢が。



参加者:タイトル(ページ数)
くーげるしゅれいばー:型抜「グリモワールオブ魔理沙」(4P)
アイアイ:縁日ガチャ(2P)
ツカやん:屋台コンサルタントさぐめ(4P)
あゆみトオル:とりでの攻防(4P)
佐藤横丁:ヘカ様のお仕事(2P)
みと椿:こちら清蘭と鈴瑚、地上人の密集地帯を発見した(4P)



オフセ 28ページ
2015年12月30日発行

サンプル

委託先とサンプル
【そのようで…あるのかっ!】

我が世の毎月7日が来た!

ルーミアが、チルノやにとりやそーなのか
魔理沙や正邪等とそーなのか
賑やかにそーなのかギャグ合同誌です!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:そのようであるのガっ!(3P)
サドウ:ご食事はおもちですか?(2P)
くーげるしゅれいばー:そこに闇はあるのか(3P)
佐藤横丁:ルーミアと愉快な仲間達(予定)(2P)
あゆみトオル:着ぐるめ針妙丸(4P)
:いつもの(4P)



オフセ 28ページ
2015年11月1日発行

サンプル

委託先とサンプル
【明るい雛様の明るいギャグ合同誌!!!】

我が世の3月3日が来た!!!

雛様が、メディや響子ちゃんや
ばんきっきや針妙丸と
賑やかに暴れるギャグ合同誌です!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:雛メディの日常(4P)
サドウ:流し雛はじめました(4P)
佐藤横丁:何とかかんとかネットワーク(2P)
ツカやん:厄ハザード(4P)
アイアイ:天元突破ヒナバンキ(2P)
くーげるしゅれいばー:漆黒滴る良い神様(4P)
あゆみトオル:大回転ヒナ車(4P)
みと椿:雛とメディスンの3月3日(2P)
:いつもの(2P)



オフセ 36ページ
2015年8月14日発行

サンプル

委託先とサンプル
【博麗神社花見祭!!】

心気楼ではにとりが、茨歌仙では萃香が騒ぎに乗じて露店を出していたので 博麗神社の縁日の露店をいっそ人間以外だらけが出したらどうなるかやってみたくなって、やってみた。 そんな合同誌です!変な露店がいっぱいだよ。予想以上だよ。やったね!


参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:博麗神社主催!!花見祭の人外露店〜お値段非常にとり編〜(8P)
ツカやん:説教屋(4P)
佐藤横丁:当てろ!ばんきっき!(4P)
アイアイ:くじびきを考えるさとり(4P)
みと椿:お忍び露店でお面屋さん(6P)



オフセ 32ページ
2015年5月10日発行

サンプル

委託先とサンプル
【紅魔館と地霊殿が大抵大変。】

今回の本は豪華ゲストを
招きまくった総勢9名による合同誌!!
しかし28P本!何故だ!
ネタは詰まってます!!
多分!きっと!だといいな!!
読んでね。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:幻想郷の館は大概大変。(4P)
ツカやん:紅魔館湯けむり殺人事件(4P)
佐藤横丁:妹百人出来るかな(2P)
みと椿:地霊殿を制圧しに来てみた(2P)
サドウ:結託と融合(2P)
キユー:ループをかちぬくぞ!!(1P)
るる:紅魔館と地霊殿がへんたいでたいへん(4P)
アイアイ:さとりのモチツキ(2P)



オフセ 28ページ
2014年12月29日発行

サンプル

委託先とサンプル
【鬼が可愛くて弾幕避けるのが幸い!】

幻想郷の地獄には可愛い鬼っ娘が
いっぱいいるんですか!?
これ、どっちかと言うと天国ですよね!?
天国側は天国側で白玉楼に滞在出来るのか。やってくれる。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:文々。新聞【鬼特集号】(6P)
キユー:地霊殿までこのまま着てた(4P)
サドウ:ゲットだぜ!鬼のレアドロップ(3P)
るる:ブラック紅魔館(4P)
アイアイ:幻想郷の果てまでイッテGO!!(2P)
カキヤザクロ:余人の及ばぬ能力と運命を持つ戦士たちがなんか誕生日とか祝う感じの話(4P)
:いつもの(3P)



オフセ 32ページ
2014年11月24日発行

サンプル

委託先とサンプル
【ぞいもばる日ばるぞいぞい!】

びたーん!!
カリスマガードを何回、目に出来るでしょうか!
びたーん!!
可愛いよお嬢様、咲夜さんに
負けずに頑張って下さい。



参加者:タイトル(ページ数)
キユー:ラジオをやたらにレイディオと
言いたがる(3P)
ぃゃぅ:いつもの紅魔館。(7P)
:いつもの(1P)
アイアイ:カリスマガードVS完璧メイド(2P)
カキヤザクロ:もう許してやれよ(2P)
サドウ:お嬢様と
メイドさんのお通りだ!(4P)
るる:ヴワル魔法図書館殺人事件(6P)



オフセ 32ページ
2014年11月24日発行

サンプル

委託先とサンプル
【メディや雛様とか上海人形やスーさんや
ゴリアテ人形や小傘とか
アリスとか蓬莱人形とかが出てくる本!】


スーパー人形タイム!!
タイトルそのまま!!




参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:今、どう考えても人里は危険度『極高』(妖怪にとって)。(5P)
るる:マーガとロイド(4P)
サドウ:人形祭りと聞きまして(4P)
アイアイ:アリスちゃんと電話(4P)
カキヤザクロ:人形革命(しつこく)(2P)
:いつもの(4P)



オフセ 28ページ
2014年9月14日発行

委託先とサンプル
【エクストリームちっちゃめ。】

タイトル通り、ちっちゃめなキャラが
いっぱい出てきます( ゚ω゚)ノ
表紙のキャラ達がちゃんと主役で表紙詐欺っ気のない、電波カオスとしては珍しい本です。(

萃香と針妙丸を可愛く描く事に注力しました!
内容は全体的に針妙丸が出現率高めです。 自分は萃香がいっぱい描けて幸せになりました。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:神妙丸(4P)
るる:ちっちゃいものクラブ・紅魔館支部(4P)
サドウ:おやゆび一寸法師(4P)
アイアイ:大妖精っていいよね。(6P)



オフセ 24ページ
2014年5月11日発行

委託先のサンプル
【輝針城と紅魔館が大変。】

表紙のキャラの中でも
針妙丸と咲夜さんとわかさぎ姫が
出現率高いですw
微妙にチルノも多く出て来ていました。
針妙丸が可愛い、危ない。



参加者:タイトル(ページ数)
茜屋:無茶です咲夜さん(1P)
ぃゃぅ:幻想郷に浮かぶ物体が
また一つ増えました。(9P)
サドウ:幻想郷的ビフォーアフター(4P)
るる:7744(4P)
アイアイ:東方のボスキャラになろう!!(4P)
ふじヴァ:キシンジョー(1P)
:いつもの(4P)



オフセ 32ページ(+α)
2013年12月30日発行

委託先のサンプル
【十六夜咲夜自機復活記念咲夜本】

タイトルそのままの本ですw
あと、輝針城体験版本らしさが
多めに含まれて居ます。



参加者:タイトル(ページ数)
るる:その剣は幻想郷でも禁止ですよ(4P)
ぃゃぅ:よく動く妖器(3P)
アイアイ:呪いのインタビュー(6P)
わちょ:いつもどおり(2P)
ネムイ:てきとう4コマ(1P)
216:レミリアとフランドールの東方輝針城(1P)



オフセ 24ページ
2013年8月12日発行

委託先のサンプル
【やりたいほーだい】

タイトルそのままの本です!



参加者:タイトル(ページ数)
るる:東方紅魔郷2(5P)
ぃゃぅ:続 使われないもの同盟(3P)
アイアイ:バトル
さとりーデスヨ大運動会(8P)
わちょ:夏なので(2P)
ネムイ:夏の寒い話(2P)
216:ガサ入れ小傘ちゃん!(2P)



オフセ 28ページ
2012年8月11日発行

サンプル
委託先のサンプル
【アウフ!!】

肌色増量!
全年齢向けで何処までやっていいのか
参加者皆手探り状態でした!

だから殆ど健全なままの漫画もあれば
これはKEN!ZEN!と言う漫画もあります。

でも他サークルさんの全年齢向け本を見たら
何も隠さず素っ裸な本とかもありました。
全年齢向けとは一体、ウゴゴゴゴ。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:アウフ!!(4P)
すばる:タイトルなし(1P)
TEC:ヤマビコスイッチ(1P)
わちょ:大ちゃんワンチャンス(3P)
るる:コガサコノザマ(4P)
ネムイ:タイトルなし(1P)
アイアイ:夜のプロレス(4P)



オフセ 24ページ
2011年12月30日発行

委託先のサンプル
【東方花桜萃逆め】

仙人や天人などがメインのいつもの本。
それでも表紙をぃゃぅが担当すると
雛様が出てくるのはいつもの事!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:主に皮膚の硬い程度の人たち(5P)
216:固いポリシーと固いポリシー(1P)
るる:さっきゅんと愉快なゼンジー北京たち(2P)
わちょ:TANUKI SOBA(2P)
slave:聖徳クイズ(2P)
アイアイ:けん玉の扱い方(3P)
:いつもの(7P)



オフセ 28ページ
2011年10月16日発行

サンプル
委託先のサンプル
【東方花桜萃逆の】

体験版の新キャラメインのいつもの本。
体験版の表紙をぃゃぅが担当すると
雛様が出てくるのはいつもの事!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:厄神様とチャージドサイクロンヤッホー(5P)
アイアイ:曲げたい間接(4P)
slave:山彦さん(2P)
ネムイ:無題(1P)
るる:スーパー犬物語(4P)
わちょ:こんにち(4P)
ま:ばくふうで ついかダメージを あたえる(1P)



オフセ 28ページ
2011年8月13日発行

サンプル
委託先のサンプル
【表紙う詐欺】

表紙が詐欺なのか
テーマが詐欺なのか
ウサギなのか
そーなのかー。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:地上の因幡と地下のイナバ(3P?)
わちょ:USA YEAR(2P)
るる:最近だらしねぇ図書館(4P)
ネムイ:幻想郷タワー計画(1P)
slave:超兎人(2P)
アイアイ:3月の永遠亭(3P)
216:ウサギとヤマメ(1P)
:いつもの(2P)



オフセ 28ページ
2011年3月13日発行

サンプル
委託先のサンプル

【うすめ。】

漫画が描きたい。けれど
多くても2〜3Pしか描けない…
でも自分が一番多く描かないと
表紙詐欺になる…!
なら人数集めれば良いんじゃない!?

と言う、やる○AA的な発想で
サークルメンバーやゲストさんを
巻き添えにした『うすめ。』な本。
でも内容はいつもよりテーマがある分
いつもより『こいめ。』な気がする…。

1人辺り1〜2Pが殆ど!うすめ。
表紙が単色で淡色!うすめ。
売り子をする体力が無いので
印刷部数がいつもの半分!うすめ。
頭上注意!きすめ。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:ウスメアツメ(3P)
ネムイ:名探偵さとり(1P)
slave:星の記憶(2P)
るる:お料理地獄
さっきゅんのうす味カオス系(2P)
わちょ:うすい(2P)
:いつもの(2P)
アイアイ:うすいメイクと
おさらばでしょでしょ!(3P)
ゐヌ:たべられません(2P)
とうふ:うすめ(2P)
ま:予防接種は3月までです。(2P)
216:反応の薄さに
定評のあるパチュリー(1P)



オフセ 28ページ
2010年12月30日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃HHHHHHHHH】

9冊も行ったりはしないだろうから
ネタで1冊目にHって付けてみようぜ!

みたいなノリで始めた花桜萃が
9冊目になるとはなんと言うか
感慨無量と言うか
どうしてこうなったと言うかヽ(゚∀゚)ノ

表紙画像だとHHのようですが
後ろにあと7つ並んでいます

中身はいつもの
ギャグ漫画になってます



参加者リンク ⇒
H×9



オフセ 44ページ
2010年3月14日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【三窟ありっ】

てゐ!久し振りにてゐ本です。
狡兎に三窟あり。
今回の内容はてゐが掘りたい放題です

ちなみにサンクチュアリは
鳥けだもの保護区域、または
逃げ込み場所、なんて意味も持っています。
さっき英和辞書で調べた!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:穴掘りてゐ(10P)
わちょ:兎に描く(11P)
:いつもの(1P)



オフセ 28ページ
2009年12月30日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【釣り妖怪】

久しぶりに柿が表紙を担当〜
ルーミアが大変そう。
表紙だけじゃなく中身も柿が頑張っています。

ぃゃぅは後ろの方でHx8の
続きみたいなのを描いてます。
実は釣りが関係ない内容…ご、ごめんなさいw
あと小傘の出現率がやたら高いです。
あの子行動範囲広そうなのでついつい



参加者:タイトル(ページ数)
:いつもの+(9P)
わちょ:キスメと釣り(2P)
ぃゃぅ:星蓮船 霊夢A
  〜霊夢のお宝探し〜(おわり)(5P)



オフセ 28ページ
2009年10月11日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃9x8くらい】

何冊目かわからなくなってきたので
8くらい!

毎年夏は恒例になりつつある
夏コミ新作の体験版キャラ多め本です。
…なのにお空の出番がやたら多い|∀・)



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:烏の好きなもの苦手なもの(12P)
ネムイ:咲夜さんの星蓮船(8P)
slave:キャッツ(2P)
るる:さふたり(4P)
わちょ:よくわからない漫画(4P)
:いつもの(6P)



オフセ 44ページ
2009年8月15日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【花映桃風】

ひな祭り間近に例大祭があるなら
雛を表紙にせざるを得ない…っ
中身も、自分のページは雛メディです。
でも本全体では雛メディじゃなくて
いつものごちゃ混ぜ本です。
お気をつけて〜



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:花映風鈴(6P)
slave:海物語(2P)
るる:つわものどもがゆめのあと(9P)
アイアイ:東方料理伝(9P)



オフセ 36ページ
2009年3月8日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【温度がひくめ。】

チルノの本なのに表紙に居ないっていう…
久しぶりの1キャラメイン本!

紅美鈴やら霊烏路やらも
出てきたりするので中身は
冷たいとは限らないですの



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:おちる(7P)
ネムイ:(4P)
slave:いけいけ!幻想ホッケー部(3P)
:いつもの(6P)



オフセ 28ページ
2008年12月29日発行

サンプル
委託先のサンプル
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃の】
原因不明の運命のダークサイドオブザムーン


今回の本は横向きどころか、後ろ半分が
逆から開いて読む形になっているので
半分ひっくり返っています

なので「の」もひっくり返りました!
読めません。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:厄神様のドリル道(5P)
ネムイ:魂魄妖忌VS星熊遊儀(12P)
slave:いくさん(0.5P)
:いつもの(6P)



オフセ 28ページ
2008年11月2日発行

サンプル


2009/8 夏コミで完売しました!
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃の】

今回の本は、漫画が横を向いています。
横にした理由は…特に無いです。
でもやってみたら
ページごとに下に潜る感じで
結果オーライだと思ったり|∀・)



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:の(5P)
ネムイ:学級天地崩壊(7P)
slave:地霊殿・上島(2P)
:いつもの(4P)
全員:リレー漫画(6P)


中綴じ 28ページ
2008年8月16日発行

サンプル

2009/03 例大祭で完売しました!
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃99999】

五度目の花桜萃です。

内容は、雛とメディ中心のはずが
小町と映姫様大活躍です



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:花映風月(9P)
ネムイ:紫的超展開(8P)
slave:エターナルフォースラブ(12P)
るる:スキマ紫(8P)
のり:やすみ(4P)
彼方:神社と風雨と神通力と(2P)
:いつもの(4P)



オフセ 52ページ
2008年5月25日発行

サンプル

2009/01 社郷想で完売しました!
クリックすると大きく表示 【ブロークンバイオリズム】

タイトルは、徹夜明けで入稿直前に
雛様のスペルを見て即決しました!
体内時計がまさにブロークン。



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:4コマ未満・超過(4P)
slave:百葉(2P)
ゐヌ:(2P)
ネムイ:妖忌的東方作品紹介(2P)



折り綴じ 16ページ
2008年1月27日発行

サンプル

2009/06 えちご東方日和で完売しました!
クリックすると大きく表示 【のび〜るぐんぐにる】

紅魔郷が多めの風神録+紅魔郷本

紅魔郷なのでルーミアと
チルノ、大妖精も出ています。

相変わらずやりたい放題〜



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:風神録レミパチュ組(8P)
ネムイ:スイーツ(笑)幻想(8P)
るる:やっきゅん×さっきゅん(8P)
slave:アドベンチャーにとり(4P)
焔すばる:読書のお時間(8P)
:いつもの(4P)



オフセ 44ページ
2007年12月31日発行

サンプル

2008/11 紅楼夢で完売しました!
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃9999】

花桜萃の4冊目〜!
風神録全キャラ出せるよう頑張りました。

けもくまさんとの合同製作なので
項数が他の花桜萃の倍だったりします。



参加者:タイトル(ページ数)
焔すばる:プロジェクトP(12+4P)
ぃゃぅ:GとH(8P)
ネムイ:チチを求めて二百由旬(4P)
slave:ゴッドウーマン(4P)
彪前桂:Ladybird girl(4P)
ゐヌ:ゆかりんV8(3P)
:いつもの(4P)



オフセ 52ページ
2007年11月4日発行

サンプル

2008/03 るなフェスで完売しました!
クリックすると大きく表示 【全世界ナイトメア】

レミリアだらけの紅魔本!
…と見せかけて、風神キャラも
半分結構出てきます。



参加者:タイトル(ページ数)
ネムイ:奇跡の巫女(4P)
ぃゃぅ:紅茶マウンテン(4P)
:いつもの(4P)
るる(ゲスト参加:ぶっちゃけ咲夜さん(4P)



中綴じ 20ページ
2007年9月発行

サンプル

2008/03 るなフェスで完売しました!
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃Hかんばあ】

前半キャラ中心の風神録本!



参加者:タイトル(ページ数)
ぃゃぅ:シリーズ装備(8P)
zono:風神録ごっこ(4P)
ネムイ:夏だぜ!幻想郷(8P)
あじしおん:妖怪クラスター(2P)
slave:カッパさん(2P)
ゐヌ:藍様は(ラジコンを)組み立てるのに三日掛かりました(7P)
神楽空:Hとスイカ(2P)
:いつもの(4P)



オフセ 44ページ
2007年8月発行

サンプル

2008/6 サンクリで完売しました!
クリックすると大きく表示 【東方花桜萃きゅうきゅうきゅう】

相変わらずの
やりたい放題のカオス本。
紅魔郷・妖々夢・永夜抄キャラが多目です。



参加者リンク ⇒ HHH
サム(ゲストさん
slave(ゲストさん



オフセ 36ページ
2007年5月発行

サンプル

2007/08 夏コミで完売しました!
クリックすると大きく表示 【ひくめ。】

レミ・萃香・橙・ルーミアの
背が低いキャラを主体とした本です。
ぶっちゃけロリっ子本。

でも昴とネムイは巨乳好きですので
一部巨乳ロリ本。



参加者:タイトル(ページ数)
すばる:子供じゃないっ!(16P)
ぃゃぅ:兎角同盟物語(8P)
ネムイ:チキチキ幻想郷幼女王決定戦(16P)
いつもの(4P)



オフセ 52ページ
2007年3月発行

サンプル 

2008/01 まんがまつりで完売しました!
クリックすると大きく表示 【にとおいプラスっうさみみもーど】

前回の二兎追ゐっに続いて
永遠亭の話が2つ入った本になりました〜

見た目優曇華本と見せかけて、紅魔ネタが
半分を埋めているう詐欺本|ω゚)

優曇華っぽい半分も、どっちかというと
八意先生が多めだったりしてとても詐欺。



参加者:タイトル(ページ数)
すばる:兎のニート化を防ぐには(7P)
ぃゃぅ(5P):ローラ姫
ネムイ:魁!えーりん塾(8P)
いつもの(4P)



オフセ 28ページ
2007年2月発行

サンプル 

2008/01 まんがまつりで完売しました!
クリックすると大きく表示 【とうほうかおすきゅうきゅう】

夏に出したカオス本の第2弾!
しゃおみんさんをゲストに招いての
7人によるごった煮本です。



参加者リンク ⇒ 方 花 HH
しゃおみん(ゲストさん)



オフセ 28ページ
2006年12月発行

サンプル 

2007/08 夏コミで完売しました!
クリックすると大きく表示 【とうほうそうなのかじゅう】

ルーミアオンリー本です
ルーミアなので白黒表紙です
白黒なので魔理沙も出てきます

表紙がえろっちぃですが、中身も
焔屋さんのところは若干えろっちぃです
でも全年齢向け健全なギャグ本です。



参加者:タイトル(ページ数)
焔すばる:流魅亞(13P)
ぃゃぅ:そーなのかー(2P)
:いつもの(4P)
☆:中の表紙の裏の裏(1P)
のり:夢幻ループ(3P)



中綴じ 28ページ
2006年11月発行

サンプル 

2007/03 小町で完売しました!
クリックすると大きく表示 【にとおいっ】

るなフェスということで、月っぽく
永夜キャラが多目の本を
出そうと思います(=゚ω゚)ノ

主にみすちーが酷い目にあったり
てゐが酷い目にあわせたり
えーりんがルナティックだったりします。



参加者:タイトル(ページ数)
あじしおん:鳥飯(2P)
ぃゃぅ:てゐのショートコント(9P)
ひゃらー:蓬莱山輝夜の憂鬱(10P)
☆:LEDミラージュ(1P)
nash:(ゲストさん)



オフセ 28ページ
2006年10月発行

サンプル 

2007/02 サンクリで完売しました!
クリックすると大きく表示 【とうほうかおすきゅう】

多くのキャラをごちゃっと出してみよう!
というごった煮カオス狙いのコンセプトで 作られた、東方同人初級者による合同誌です。

なので内容の説明が難しいのですが
参考までに自分のページの話は
東方キャラがコミケに飛び込んだら何をやらかすか、という話を描いて見ました。



参加者リンク ⇒ 東 H



オフセ 32ページ
2006年8月発行

サンプル 

2007/02 サンクリで完売しました!
クリックすると大きく表示 【むかうのさとのうどんげ】

上海アリスと聞いて
まだ東方を始めたばかりの頃の私が不思議の国のアリスと勘違いしたことを省みて書いたという、どうでもいい曰く着きの処女作です

…嘘ウサ。

本当は花映塚やってて、「てゐって優曇華から逃げるのか…そういや不思議の国のアリスってウサギが逃げる話だよな〜」ていうのが描いたきっかけです。

実は現在唯一の完全個人誌だったりします。最初の作品でどうにも稚拙ですが、それでも読んでくれた方々、本当に有り難うございます!


オフセ 24ページ
2006年8月発行

サンプル 

2007/06 サンクリで完売しました!

今までに参加したイベント履歴
【5月21日 】
知人のサークルで売り子をしていました。
あまりの人の多さに(゚д゚)ってなってました
【7月2日】
まだ本は作っておらず、みょん合同企画に参加していました。
あとは曲がる剛体さんで売り子をしていました。
夏コミ2006
【8月13日】
曲がる剛体さんに委託させてもらい、『カオスH』と
『無何有の郷の優曇華』を出しました。2巻同時発行だったのは
初参加となるはずだった兎月祭で優曇華本を落としていたから…。
【9月3日】
田舎茶屋様に委託させてもらい参加しました。
新刊は出さずまったり売り子をしていました
【10月15日】
『二兎追ゐ』を出しました。
これが記念すべき東方同人活動、初の正規サークル参加でした!
【11月12日】
『東方遭難架十』を出しました。
それと、幽香りん合同企画にも参加していました。
更にサムさんの本に少しゲストで描かせてもらってます
冬コミ2006
【12月31日】
『カオスHH』を出しました。
それと、幽々子様合同企画に参加しました。
イラスト集なのに4コマ出しちゃったよ、うへへ。
【2月11日】
『二兎追ゐ+』を出しました。
ホールの奥のほうが殆ど東方…凄い勢いだなあ
【3月21日】
『ひくめ。』を出しました。
会場が広めでスケブ描くのが楽だった〜
【5月20日】
『カオスHHH』を出しました。
人すっごく多いよ!晴れてよかったです、本当
【5月27日】
久しぶりの遠方イベントでした。
新刊は出さずに、まったりとスケブ描いたりしてました〜
【6月17日】
コピー本の『電波カオス体験版』を出しました。
実は初コピー本だったので、色々勉強になりました
夏コミ2007
【8月17日】
『東方花桜萃Hかんばあ』を出しました。
熱かったーっ
【9月9日】
『全世界ナイトメア』を出しました。
会場内、人が凄かったよ、レミリア恐るべし
【11月4日】
『東方花桜萃HHHH』を出しました。
ここぞとばかり伏見稲荷と八坂神社、大文字山を巡りました
【11月24日】
新刊はありませんでした。
浅草駅はホームまで屋台の香りがするので見分けや…嗅ぎ分け易いです
冬コミ2007
【12月31日】
『のび〜るぐんぐにる』を出しました。
晴れててよかったねぃ
【1月27日】
『ブロークンバイオリズム』を出しました。
H入場証やHカタログにHサークル番号と、主催側の仕掛けが印象的w
【3月2日】
新刊が無かったのでカンバッジ配ったりしました。
一般参加者もサークル参加者も、なんか楽しんでるなーと思いましたw
【5月25日】
『東方花桜萃HHHHH』を出しました。
初落選のイベントだったのかも・・・!
【6月15日】
ペーパー配ったりしていました。
ペーパー作るたび、前日徹夜でグロッキーになってる気がする…!
夏コミ2008
【8月16日】
『東方花桜萃の』を出しました。
あとレミと萃香のラバーキーホルダーやら色々作ってもらいました
【11月2日】
『東方花桜萃の(原因不明の運命のダークサイドオブザムーン)』を出しました。
みやこめっせが地上と地下に。…おぉ、『みやこ』で『京都』に変換出来た
冬コミ2008
【12月29日】
『温度がひくめ。』を出しました。
寒いのに寒い本。それと、初お誕生日席でした
【1月12日】
新刊はありませんでした。
カタログのフルカラーっぷりが何気に印象に残るイベントでした。
【3月8日】
『花映桃風』を出しました。
今度は、寒いけれど桃色の花の咲く本〜。当日花粉症きつかったー
【3月21日】
新刊はありませんでした。
初pioでした、ここではよく東方イベントが行われているみたい
【6月28日】
新刊はありませんでした。
案内チラシがほたさんの折り綴じ本だったのが印象的
夏コミ2009
【8月15日】
『東方花桜水Hx8くらい』を出しました。
熱かった…。実は開始後間もなく、熱中症にかかっていたようです。
久し振りに夏コミの恐ろしさを実感したぜ…!
【10月11日】
『釣り妖怪』を出しました。
今度は修羅場の反動で頭痛が…体調管理!次こそは!
冬コミ2009
【12月30日】
『三屈ありっ』を出しました。
今回は健康管理もばっちり。やはり前日の睡眠時間は影響大きいです
【1月24日】
新刊はありませんでした。
イベントもさることながら、前後日の名古屋巡りも楽しんで来ました
【3月14日】
『東方花桜萃HHHHHHHHH』を出しました。
会場規模が更に大きく。一般参加だとしても回りきれるかどうか…!
【3月22日】
新刊はありませんでしたが、コピー本を置いてました。
参加音楽サークルの曲が会場BGMとして流れるのは、とても便利!
【4月29日】
柿の個人誌『キンロウカンシャのひ』を出しました。
柿の個人誌は委託はせずに、イベントで頒布していこうと思います
【5月4日】
新刊はありませんでした。
ネムイのサークルスペースで既刊をのんびり頒布していました
【9月5日】
新刊はありませんでしたが、コピー本を置いていました。
『げんがくだん』だと思っていたら『ようがくだん』だったのは秘密
【10月11日】
缶バッジを出しました。
既刊も沢山読んでもらえて嬉しかったです。2010年のバナーが欲しいなあ
冬コミ2010
【12月30日】
『うすめ。』を出しました。
本当に多くの人に手を貸して貰っての参加でした。
【1月10日】
新刊はありませんでした。
東北は慣れているので地元イベント気分でした
【2月27日】
新作缶バッジを出しました。
初めて訪れた会場でしたが、机も大きくゆったり楽しめました
【4月10日】
新刊はありませんでした。
いつものpio、楽しんできました
【5月4日】
新作缶バッジを出しました。
例年より人が少ないと聞いた気もしますが、のんびりいい感じでした
【5月8日】
『表紙う詐欺』を出しました。
ポスターとか敷き布を頑張った!
【5月15日】
下敷きを作ってみました。
下敷は意外と原価が高くて、おまけで配布が出来るサークルさんは凄いです
【7月10日】
新刊はありませんでした。
深緑の熱田神宮!刀造りもしていたよ!イベントも人いっぱい来てくれました
夏コミ2011
【8月13日】
『東方花桜萃逆の』を出しました。
殆ど告知なしでしたが、沢山手にとってもらえました、ありがとうございます! そして暑かったー。いただいた冷凍飲料が半刻程で液体になったよ
東方因幡祭
【9月3日】
当日頒布されたお菓子のおまけを描きました。
ツイッター練習中でなうなう言っていた気がしますなう。
東方紅楼夢
【10月16日】
『東方花桜萃逆め』を出しました。
イベント会場を一歩出るだけで涼しいけれど、会場内はまだ暑い。凄いね!
冬コミ2011
【12月30日】
『アウフ!!』を出しました。
真冬でも会場は暖かでした。本当に凄いね!
夏コミ2012
【8月11日】
『やりたいほーだい』を出しました。
きつかった、ような気がするけれど覚えていませんw
夏コミ2013
【8月12日】
『十六夜咲夜自機復活記念咲夜本』を出しました。
コミケ雲は見かけませんでした。
このはな咲夜
【9月8日】
新刊はありませんでした。
少し本を持って行き過ぎました。
東方紅楼夢
【10月13日】
新刊はありませんでした。
サークル『脇があったら挟まりたい』さんに委託参加させてもらいました。
冬コミ2013
【12月30日】
『輝針城と紅魔館が大変。』を出しました。
初心に帰った気分で楽しんできました!
幻想郷サミット
【2月23日】
新刊はありませんでした。
東方名華祭8
【3月30日】
新刊はありませんでした。
すいかといっしょ弐
【4月20日】
新刊はありませんでした。
酒の勢いで色紙や権利書やらをアフターイベントに出して楽しんでましたw
博麗神社例大祭11
【5月11日】
『エクストリームちっちゃめ。』を出しました。
例大祭でいい配置になったのって初かも知れない!! 楽しかったです。
東方甲州祭第二幕
【7月13日】
『缶バッジ』を数種類出しました。
落書きやオークション、イベント内イベント等、祭らしい楽しさだったよ!
るなフェスとかサークル参加初期の頃の東方イベントを思い出す、
サークルと一般との距離の近い雰囲気が最高でした。後、会場近かった。
夏コミ2014
【8月15日】
新刊はありませんでした。
と言うか申込し逃していたので知人サークルさんの厚意による参加でした!
半分一般参加の感覚でしたので、普段間に合わない挨拶周り等に出向けて
いつもとは違った所からイベントを満喫してきました。
幻想人形祭
【9月14日】
『人形祭本』を出しました。
兎にも角にも雛メディ!ここがザナドゥか!ってイベントでしたw
大H州東方祭
【9月14日】
『人形祭本』を出しました。
一度参加してみたかったイベントでした。やっと実現!
東方紅楼夢
【10月12日】
新刊を!落としました!!(´;ω;`)御免なさい!!
イベントは楽しかったです!インテックス、意外と電車で行き易かったです。
秋季博麗神社例大祭
【11月24日】
『ぞいもばる日ばるぞいぞい!』と『鬼が可愛くて弾幕避けるのが幸い!』を出しました。 新刊2冊!ポスター付き!って言うか暑い!!夏コミか!!
東方甲州祭第三幕
【12月14日】
新刊はありませんでした。
吉田うどん、硬かった!!温泉、褐色でした!!
冬コミ2014
【12月29日】
『紅魔館と地霊殿が大抵大変。』を出しました。
7月から毎月イベント参加、9月から4連続で新刊、やり遂げました!
スペースが変な所に配置されていましたが、調べてまで来てくれた方が
沢山居てくれて本当に嬉しかったです!!
大H州東方祭
【2月1日】
新刊はありませんでした。
旅費の関係で私は留守番でした。
紅のひろば
【3月14】
新刊はありませんでした。
スケブ10枚描ききれました!紅の広場でしたが大体萃香でした。
コミケSP
【3月28日】
新刊はありませんでした。
SPの開幕ダッシュはスタッフですら止められなかった!トルコアイスうめぇ。
東方駿河祭
【3月29日】
新刊はありませんでした。
イベントと言うか祭でした。幽香コスプレの人、雰囲気凄かった!
新月幼魔夜行
【4月19日】(日)
新刊はありませんでした。
ルーミアスキーの力はやはり凄かったよ。
博麗神社例大祭12
【5月10日】(日)
『博麗神社花見祭!!』を出しました。
楽しかった!!あっという間の一日でした。
SDF
【6月14日】(日)
新刊はありませんでした。
か、会場が涼しかった。
東方想七日3
【7月20日】(月・祝)
新缶『るーみあばっかり』を出しました。
サークル配置一覧がそーなのかロイドでした。ルーミアBOX大活躍。
夏コミ2015
【8月14日】
新刊『明るい雛様の明るいギャグ合同誌!!!』を出しました。
売り子さんを通称『しまむら妖夢』に仕立てたよ!!!
本当に数千円で妖夢っぽい装備が整いました。
すいかといっしょ参
【9月19日】
新缶『値の張る萃香』を出しました。
即売会と言うか、萃香好きの飲み会だこれーっ!(褒め言葉)
東方季奏宴
【9月21日】
新刊はありませんでした。
レティコスプレさんが目立つイベントでした。
輝く花の夢
【9月27日】
新刊はありませんでした。
萃香とメディと針妙丸! 十分用意した缶バッジが完売する異例の事態!
秋季例大祭2
【10月18日】
新刊はありませんでした。
配置の『す10』は『すいか10周年』。
東方駿河祭
【10月25日】
新刊はありませんでした。
イベント会場の近くに観光地あったよ!!!
沼津港までたったの数分でした!
東方紅楼夢11
【11月1日】
新刊『そのようで…あるのかっ!』を出しました。
6号館の煙幕が凄かった…!
大H州東方祭13
【11月8日】
新刊はありませんでした。
行きたいねぃ。
東方甲州祭
【12月20日】
新刊はありませんでした。
ほうとう食べたよ!
石和健康ランドは良い場所です。
冬コミ2015
【12月30日】
新刊『博麗神社花見祭!!〜立ち並ぶ妖怪露店〜』を出しました。
熱かった! 会場内だけ季節が違う。
紅のひろば
【1月24日】(日)
新刊はありませんでした。
ルーミアが闇に飲まれ始めた…!
東方甲州祭
【2月28日】(日)
新刊はありませんでした。
甲州ワイン蔵を回ってきました!私が運転手なので飲めませんでしたが。
東方名華祭
【3月13日】(日)
新刊はありませんでした。
名華祭はやはり凄い規模のイベントですね!新しい発見事があって楽しい。
東方駿河祭
【3月21日】(月・祝)
新刊はありませんでした。
東京アクティブNEETsがライブやってたw 凄かった!
博麗神社例大祭
【5月8日】(日)
新刊『かさクラやっほー!』を出しました。
博麗神社例大祭は本当に大祭ですね!
東方幻想紅魔祭
【6月26日】(日)
新刊はありませんでした。
新刊のかさクラと既刊のルーミア合同誌の売れ行きが拮抗!流石紅魔祭!
東方想七日
【7月17日】(日)
新刊はありませんでした。
色紙入札やポスターじゃんけん、限定福袋等珍しい事をしました!
大H州東方祭18
【8月21日】(日)
新刊はありませんでした。
また此処であったら参加したいな。
はかくらやっほー!
【9月4日】(日)
新刊はありませんでした。
響子コスプレが大量出現するイベントでした。あとガムうめぇ。
UnKnown Girls
【9月18日】(日)
新刊はありませんでした。
この会場は個人的に気に入ってます。空調とか、風景とか、自販機とか。
東方紅楼夢12
【10月9日】(日)
新刊『謎の組織!草の根妖怪ネットワークはこの先50mの角を曲がって直ぐ!』を出しました。
秋季例大祭2
【10月16日】(日)
新刊はありませんでした。
新刊出そうと頑張ったんだけれどね、御免ね…!
東方駿河祭
【10月30日】(日)
新刊はありませんでした。
まだ熱中症対策が要る気がしました。イベント会場の熱気とは一体…うごご。
幻想人形祭
【11月12日】(土)
『メディ雛タペストリー』をイベント限定頒布しました。
人形祭側の参加サークルさんが増えればいいな。
冬コミ2016
【12月29日】(木)
新刊『博麗神社は最近ちっこいのがうろちょろ。』更に10周年記念新刊『東方花桜萃HがI ~変態頑張りました~』を出しました。
流石、冬なのに暑い!シャッター外からの風がクーラーのような程よい清涼感な相変わらずの1日でした。
萃香粋酔
【1月29日】(日)
鬼BOXを頒布し開始しました!
萃香イベント!萃香好きが萃まるのでしたら私は何処だって行きたい。
幻想郷サミット
【2月12日】(日)
新刊はありませんでした。
とりのいち、ミスティアがほぼ占拠していましたね(;^ω^)
小春小径
【3月26日】(日)
霊夢の色紙を描いたよ。
のんびり…しようとしたのですが、色紙を会場で描いてました。自滅。
東方名華祭
【4月2日】(日)
新刊はありませんでした。
どて焼きの旅。甘くて美味しかったです!カロリー凄そうですけれど!
博麗神社例大祭
【5月7日】(日)
新刊はありませんでした…。
やはりここから本気が出るんですね。楽しんで来ました!暑い。
すいかといっしょ
【5月21日】(日)
会場限定で萃香タペストリーを出しました。
呑んだわー、日本酒呑んだわー。西瓜酒の為に珍しくアフター全力参加でした。
九州東方祭23
【5月28日】(日)
新刊はありませんでした。
告知は控えめでしたが、買いに来てくれた方、有難うございます!
東方幻想紅魔祭
【6月11日】(日)
新刊はありませんでした。
名古屋エスカの鮪唐揚定食、美味しかったです。( ゚ω゚)ノ

上に戻るぺりか選択に戻る